• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > IT機器技術サポート/医療・ヘルスケア向けハード

IT機器技術サポート/医療・ヘルスケア向けハード・ソフト障害対応/東京都常駐

2日前 11時16分 に公開

業務内容:
医療・ヘルスケア向けIT機器のハード・ソフト障害対応サポート

担当工程:
障害対応(ハードウェア、ソフトウェア)

スキル:
必須:Windowsの基礎知識(アカウント権限等)、ネットワークの基礎知識(IPアドレス、DNS、プリンター連携等)、IT機器への興味、コミュニケーションスキル
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐、リモートなし)

その他:
期間:2025年9月から長期、勤務時間:9:00〜17:50

案件ID:280091





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件