AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
案件一覧
> システム保守運用支援/障害対応・定期メンテナンス
求人・案件情報
システム保守運用支援/障害対応・定期メンテナンス/要相談
業務内容:
システムの保守・運用業務全般。障害発生時の対応、定期的なメンテナンス作業を実施します。
担当工程:
保守・運用全般(障害対応、定期メンテナンス)
スキル:
必須:システム保守、障害対応、定期メンテナンスの実務経験
尚可:特になし
稼働場所:
未定(要相談。リモート勤務可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:要相談
案件ID:280421
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件