求人・案件情報
Windows Server 維持管理/リモート中心/週2日リモート勤務
本日 10時00分 に公開
業務内容:- Windows クライアントOSの設計・設定
- システムの維持・障害対応・改善・小規模案件の実施
- クライアントPCのトラブルシューティング(2次対応)
- ユーザー向けヘルプデスク対応
担当工程:
システム運用・保守全般(設計・設定・障害対応・改善)
スキル:
必須:Windows クライアントOSの設計・設定経験、システム維持・障害対応・改善経験、クライアントPCの2次トラブルシューティング経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:Microsoft 365(M365)知識、ネットワーク全般の知識、Active Directory の運用経験
稼働場所:
東京都(リモート/週2日リモート、週3日出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務時間:平日 8:30‑17:30、外国籍可(日本語必須)、年齢上限 50歳まで
案件ID:280629