• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・テクニカルサポート/Windows

ヘルプデスク・テクニカルサポート/Windows11対応/大手町常駐/交代枠(40代まで)

昨日 14時24分 に公開

業務内容:
- ワークフロー申請処理(受付・内容確認・端末情報照会)
- 新規PC導入作業(キッティング、通知メール送付、引き渡し)
- ソフトウェア追加導入作業
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC使用者変更作業
- PC変更作業(データ移行)
- PC撤去作業(アプリ・ユーザーアカウント情報削除)
- PC本体・周辺機器管理

担当工程:
導入・設定・保守・資産管理全般

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)、自ら調査・対応できる姿勢、社会人経験(3年以上)
尚可:アカウント管理・組織改編作業の計画・実行経験、Windows 11操作経験、Zscalerに関するヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都大手町(フル常駐)

その他:
物流・運輸業界の情報システム部門で常駐、交代制勤務、長期案件、対象年齢上限40代まで

案件ID:280849





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件