AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
長期 の案件
> CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リ
求人・案件情報
CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リモート兼務
業務内容:
- クライアントのCSIRT/SOCに対する技術的支援
- 課題の分析、解決策の提案および実装
担当工程:
- 課題分析・解決策提案・実装
スキル:
必須:顧客折衝スキル、CSIRT実務経験、セキュリティ案件に関する知識
尚可:-
稼働場所:
東京都本郷三丁目(週1〜2回リモート作業)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即開始可能
期間:中長期
外国籍不可
金額
740,000円/月
案件ID:280952
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Javaスクラッチシステム設計・開発/SE・PG募集/大阪府
通信業向けシステムテスト/SE募集・大阪府
AD・MIM更改/AD同期サーバ設計構築:Entra Connect実装・Pow
C++ 開発/半導体検査装置制御ソフトウェア開発・神奈川県客先常駐
生保PMO募集/指揮型・コントロール型プロジェクト管理/基本リモート
食品卸EDIシステム開発/固定資産税データ移行/DataSpiderテスト支援/
社内SE/テクニカルサポートエンジニア募集/フルリモート(東京都)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件