• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 要件定義支援/顧客折衝・クラウド経験歓迎:東京都

要件定義支援/顧客折衝・クラウド経験歓迎:東京都テレワーク可

昨日 16時36分 に公開

業務内容:
- 顧客折衝を通じた要件定義
- 複数システムの要件整理
- 作成した要件を基本設計以降のチームへ引き渡し

担当工程:
要件定義工程全般(要件ヒアリング、要件整理、要件文書作成、引き渡し)

スキル:
必須:顧客折衝経験、要件定義経験
尚可:クラウドベンダー資格保有、クラウド案件経験

稼働場所:
東京都(テレワーク中心、必要に応じてオフィス出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年9月開始予定、長期継続

案件ID:280953





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件