• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITシステム運用マネジメント/ヘルプデスク統括/

ITシステム運用マネジメント/ヘルプデスク統括/東京都常駐

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
システム運用全般のマネジメント(サービスマネージャー業務)を実施し、ヘルプデスク・サービスデスクの統括・リーダー役割を担います。また、運用設計・ルール策定・フロー図作成、定常業務の品質管理を行い、サーバー監視に関するベンダー対応の調整も実施します。

担当工程:
運用設計・改善、サービスマネジメント、ヘルプデスク統括、ベンダー調整

スキル:
必須:情報システム部での実務経験、サービスマネージャーレベルの視点、運用設計・ルール策定・フロー図作成スキル、ヘルプデスク品質管理経験、サーバー監視・ベンダー対応知識
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内の顧客先常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(企業内情報システム)
期間:長期プロジェクト
募集人数:2名
外国籍不可

金額

650,000~740,000円/月

案件ID:281027





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件