求人・案件情報
販売管理システム導入支援/資料作成・調整/滋賀県(大阪府出社あり)
昨日 19時28分 に公開
業務内容:販売管理システムの企画、導入支援、運用保守を実施。資料作成、IT部門・業務部門との調整、ヒアリング、会議調整・出席、議事録作成等を担当。
担当工程:
企画・要件定義、導入支援、運用保守
スキル:
必須:資料作成・議事録作成経験、Excel(関数レベル)・PowerPoint・Word・Teamsの基本操作、高いコミュニケーション力と主体的な業務推進力、開発・運用経験(1〜2年程度)
尚可:Excelマクロ経験、PM/PMO直下での資料作成経験、販売管理システムに関する知見
稼働場所:
滋賀県(基本拠点)/大阪府(数回出社)※テレワーク併用可(週4日まで)
その他:
業種:情報・通信・メディア、関西地域対象、1名募集、スキル見合いの報酬設定
案件ID:281043