AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 農機具メーカー基幹システム障害対応支援/SAP
求人・案件情報
農機具メーカー基幹システム障害対応支援/SAP BASIS/リモート
業務内容:
SAP BASISを用いた障害切り分け、トラブルシューティング、性能調査を実施し、農機具メーカーの基幹システムの安定稼働を支援します。
担当工程:
障害対応・原因調査・性能評価
スキル:
必須:SAP BASISの実務経験、障害対応経験
尚可:リーダー経験
稼働場所:
リモート(居住地不問)
その他:
業種:機械・重工業(農機具メーカー)
開始時期:相談
案件ID:281125
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Javaエンジニア/ECサイト構築/常駐(大阪府)
金融機関向けAzure OpenAI+M365連携 AIエージェント設計・構築/
損保合併対応/千葉ニュータウン常駐/C・Pro*C・SQL開発
FortiGate・Palo Alto プリセールス/構築支援(リモート併用)
モバイルアプリ QAエンジニア/基本リモート/虎ノ門
バックエンド/フロントエンド開発・保守案件(TypeScript・Go・Java
Ruby on Rails/AWS活用/自動車販売システム開発・保守エンジニア
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件