AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
BASIS の案件
> 農機具メーカー基幹システム障害対応支援/SAP
求人・案件情報
農機具メーカー基幹システム障害対応支援/SAP BASIS/リモート
業務内容:
SAP BASISを用いた障害切り分け、トラブルシューティング、性能調査を実施し、農機具メーカーの基幹システムの安定稼働を支援します。
担当工程:
障害対応・原因調査・性能評価
スキル:
必須:SAP BASISの実務経験、障害対応経験
尚可:リーダー経験
稼働場所:
リモート(居住地不問)
その他:
業種:機械・重工業(農機具メーカー)
開始時期:相談
案件ID:281125
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
新規金融アプリ開発/Android Kotlin リーダー/リモート中心
COBOL→OpenCOBOL システム移行/DB移行(HiRDB)/上流工程担
74万円 不動産管理基幹システム更改/サーバサイドエンジニア(Java/Spri
オンラインゲームプラットフォーム フルスタックエンジニア/Swift・Swift
フルスタックエンジニア/Go・Next.js・Terraform活用/基本リモー
C#・AD連携SSO認証実装/Felica認証からAD連携への方式変更
旅行・レジャー業界新オフィスネットワーク運用/リモート併用/定期保守・障害対応
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件