AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> 金融システム運用・ヘルプデスク/東京都
求人・案件情報
金融システム運用・ヘルプデスク/東京都
業務内容:
- 端末、プリンタ等の管理
- ユーザー申請の処理およびログ監査
- ユーザー向けサポート業務、問い合わせ対応
担当工程:
運用支援、ヘルプデスク
スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での問い合わせ対応経験2年以上、高いコミュニケーション能力
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(基本出社)
その他:
業種は金融・保険業、開始時期は10月から、急募、1名募集
案件ID:281454
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
M365保守/ハイブリッド勤務(東京都)/必須スキル:M365設計・構築
CMS保守支援/機能設計・テスト・マニュアル作成/リモート併用(週3日出社)
Java詳細設計/AWS移管・Tomcat更新/JasperReports帳票作
C#開発/駐車場管理システム設計・開発/東京都常駐
35万円 データセンター電気施工管理/進捗管理・秋葉原
65万円 組み込みC/C++開発/要件定義PM:愛知県
金融・保険業インフラ保守構築/Dynatrace Observability基盤
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件