AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
保険 の案件
> 金融システム運用・ヘルプデスク/東京都
求人・案件情報
金融システム運用・ヘルプデスク/東京都
業務内容:
- 端末、プリンタ等の管理
- ユーザー申請の処理およびログ監査
- ユーザー向けサポート業務、問い合わせ対応
担当工程:
運用支援、ヘルプデスク
スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での問い合わせ対応経験2年以上、高いコミュニケーション能力
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(基本出社)
その他:
業種は金融・保険業、開始時期は10月から、急募、1名募集
案件ID:281454
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
即日開始/東京都常駐/セキュリティコンサルタント
GPUサーバー営業支援/新規事業立ち上げプロジェクト
SCCM/MECM構築支援・ハイブリッド勤務/即戦力エンジニア募集
証券業務ネットワーク設計/構築/保守:ACI経験者募集
Webディレクター・上級テスター・DX開発等 多様案件/関西エリア
大規模インフラ構築PMO/OAリプレース/顧客部門と開発チーム調整(東京)
セマンティック検索アーキテクト/プロトタイプ設計・実装(リモート併用)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件