AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
保険 の案件
> 金融システム運用・ヘルプデスク/東京都
求人・案件情報
金融システム運用・ヘルプデスク/東京都
業務内容:
- 端末、プリンタ等の管理
- ユーザー申請の処理およびログ監査
- ユーザー向けサポート業務、問い合わせ対応
担当工程:
運用支援、ヘルプデスク
スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での問い合わせ対応経験2年以上、高いコミュニケーション能力
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(基本出社)
その他:
業種は金融・保険業、開始時期は10月から、急募、1名募集
案件ID:281454
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
証券向けWebAPI開発/保守支援/AWS・Snowflake対応
半導体製造工程管理システム運用開発/Java・Vue.js・TypeScript
Javaツール改修/メインフレーム向け性能改善・テスト自動化
CATV局システム導入支援/上流工程中心・リモート併用(週数回出社)
Linuxシステム運用/障害対応・自動化導入/週2日リモート勤務
Javaコードレビュー/品質改善提案:大手航空会社向け常駐案件
NW設計構築/EVPN‑VXLAN・BGP対応/東京・芝浦ふ頭出社/長期
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件