求人・案件情報
電話対応/PC入力・発注管理/常駐/東京
昨日 10時28分 に公開
業務内容:- 電話・メールでの顧客問い合わせ対応
- 必要情報のヒアリングとPC入力
- 発注情報に基づくサプライヤーへの発注
担当工程:
問い合わせ対応、情報入力、発注作業の全工程
スキル:
必須:基本的なPC操作(キーボード入力、アプリ操作)、BtoC電話・メール対応経験、高いコミュニケーション能力、報告・連絡・相談ができる姿勢
尚可:明るく自主的に業務に取り組む意欲
稼働場所:
東京都内オフィス(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(大手企業向け顧客対応)/開始時期:9月開始/長期(3か月更新)/ビジネスカジュアル可/基本残業なし(繁忙期に1日2時間程度)/セールス電話や営業活動はなし
案件ID:281590