AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> 銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
求人・案件情報
銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
業務内容:
PC等端末類のトラブル・故障対応、交換手続き、管理資料作成を電話・メール・チャットで実施
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、基本的なIT知識、能動的なコミュニケーション力
尚可:PCキッティング経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
金融業界(銀行)向けの社内ヘルプデスク業務、10月開始の長期案件
案件ID:281640
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
オンプレWindows環境からAWS移行/サーバ構築・.NETマイグレーション/
M365新規導入/SharePoint Onlineポータル設計・構築/Powe
次世代光ネットワーク向けプラガブルデバイス評価支援/実機試験・手順書作成/在宅・
エネルギー企業研究開発環境 セキュリティ強化インフラエンジニア/リモート/Lin
Java/SpringBoot/React・AWS活用の基幹システム更改/週3出
FortiManager/FortiGate機器リプレース支援:設計・構築・試験
製造業基幹システムリプレース/結合テスト設計・データ作成(5名募集)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件