AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> 銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
求人・案件情報
銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
業務内容:
PC等端末類のトラブル・故障対応、交換手続き、管理資料作成を電話・メール・チャットで実施
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、基本的なIT知識、能動的なコミュニケーション力
尚可:PCキッティング経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
金融業界(銀行)向けの社内ヘルプデスク業務、10月開始の長期案件
案件ID:281640
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
業務システムNW運用保守SE募集/CCNPレベル/東京・六本木常駐
ネットワーク・認証・サーバ・M365・PM等多様IT案件/東京都・神奈川県・大阪
証券・インフラ社内SE代替/サーバ監視保守・構築/新人教育(東京都常駐)
VMWare/Nutanix・vSphere・Active Directory
金融システムUI刷新/TypeScript・React/スクラム開発
Java・Vue.jsエンジニア募集/通信システム開発支援/東京都内+テレワーク
React (TypeScript)+MUIでのネットワークカメラ監視UI刷新・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件