AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
求人・案件情報
銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
業務内容:
PC等端末類のトラブル・故障対応、交換手続き、管理資料作成を電話・メール・チャットで実施
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、基本的なIT知識、能動的なコミュニケーション力
尚可:PCキッティング経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
金融業界(銀行)向けの社内ヘルプデスク業務、10月開始の長期案件
案件ID:281640
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
外資系通信業界/Linux技術者/監視・商用作業・手順書作成(リモート中心)
電子書籍入稿システム運用保守/機能開発支援(Java)
RPG既存プログラム解析・改修/IBM i環境/在宅・品川勤務可
防災システムヘルプデスク/資料作成・機材発注・関西出張サポート
要件定義最重視/VB.NET解析・Oracle改修/保守開発・テレワーク併用
競輪システム開発/Java・TypeScript/埼玉県(大門)
ネットワークエンジニア募集/常駐/長期支援
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件