AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> 銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
求人・案件情報
銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
業務内容:
PC等端末類のトラブル・故障対応、交換手続き、管理資料作成を電話・メール・チャットで実施
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、基本的なIT知識、能動的なコミュニケーション力
尚可:PCキッティング経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
金融業界(銀行)向けの社内ヘルプデスク業務、10月開始の長期案件
案件ID:281640
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
サーバ詳細設計・運用/仮想化・ネットワーク構築/テレワーク併用(東京都)
70万円 Javaバッチ開発/AWSサーバレス対応/リーダー・メンバー募集
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件