AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
長期 の案件
> 銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
求人・案件情報
銀行向け社内ヘルプデスク/端末機器管理・フル常駐
業務内容:
PC等端末類のトラブル・故障対応、交換手続き、管理資料作成を電話・メール・チャットで実施
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、基本的なIT知識、能動的なコミュニケーション力
尚可:PCキッティング経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
金融業界(銀行)向けの社内ヘルプデスク業務、10月開始の長期案件
案件ID:281640
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
VBA要員募集/クラウド移行支援/八丁堀(東京)
車載プログラム開発/C言語・C++/品川常駐
飲料業界SCM刷新/試験計画策定・システム・データ移行支援(東京都・リモート併用
Laravel/TypeScript(React/Vue)/フルリモート開発案件
ウォレットアプリ CS領域ヘッドポジション PM/常駐(東京都)
NW・サーバーインフラ運用保守/即日開始/若手歓迎/大阪府
SAP HEC基盤運用保守/S/4HANA・PO・HANA(XCA)BASIS設
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件