求人・案件情報
営業事務/受発注サポート・IT機器見積/週1リモート可
昨日 10時00分 に公開
業務内容:- 受発注業務のサポート(発注作業・契約更新・サプライ補充)
- 新規提案の見積作成補助
- 顧客対応(メール・電話)
- IT機器(プリンタ・サーバー・ネットワーク機器等)の見積依頼・提示・納期調整
- 使用ツール:Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex
担当工程:
受発注業務全般、見積作成補助、IT機器調整業務の実施
スキル:
必須:受発注・事務経験2年以上、Excelで関数を用いたシート作成経験、対企業ビジネスメール実務経験
尚可:高いコミュニケーション力、明るく華がある方、長期(1.5〜2年)稼働希望
稼働場所:
東京都内のオフィス(徒歩圏内)。週1回のリモート勤務が可能
その他:
業種:情報・通信・メディア(IT機器販売・サポート)
開始時期:即日〜相談可能
チーム規模:10名以上が参画中。繁忙期は残業や稀に土曜勤務あり(代休取得可)
案件ID:281704