• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/セキュリティ常駐サポート(東京都)

ヘルプデスク/セキュリティ常駐サポート(東京都)

3日前 10時16分 に公開

業務内容:
顧客からの問い合わせ対応(サポート窓口)を中心に、セキュリティ関連のヘルプデスク業務を担当します。

担当工程:
問い合わせ対応、PC操作支援、報告・連絡・相談の実施

スキル:
必須:サポート窓口業務経験、Microsoft製品等のPC操作、報告・連絡・相談ができること、勤怠管理・コミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:2025年11月開始/期間:長期/募集人数:2名/対象外:新卒・職務経歴が浅い方・外国籍の方

案件ID:281742





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件