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社内システムヘルプデスク/大手町/アプリケーション保守・PC・モバイル対応

2日前 11時48分 に公開

業務内容:
- アプリケーションの保守および障害対応
- PC・iPhone・iPad等の端末に関する問い合わせ対応(キッティング後のサポート含む)
- 社内メンバーへのヘルプデスク支援

担当工程:
- ヘルプデスク全般(問い合わせ受付、問題分析、解決策提示、進捗管理)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、案件の優先順位付けと遂行経験、タスクの落とし込みと進捗管理の実務経験
尚可:PC・iPhone・iPadに関する基礎知識、MS365環境の基礎知識、チームリーダー経験、エンドユーザーとの対話経験

稼働場所:
東京都大手町(原則出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内システム運用)/開始時期:11月/勤務時間:9:00〜17:30/募集人数:1名

案件ID:281950





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