Maya/UnrealEngine:コンシューマRPGモーションアーティスト/常駐(東京都)

6日前 12時04分 に公開

業務内容:
- Mayaでフィールド、バトル、カットシーン用モーションの作成・調整
- UnrealEngineへのモーション実装
担当工程:
- モーション制作全般(ハンドモーション、リギング含む)
- UnrealEngineでのレベルシーケンス設定・実装
スキル:
必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでのハンドモーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現ができること・演出意図を理解しフェイシャルで感情表現が可能なこと
尚可:バトルモーションの緩急表現スキル・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaでのリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:ゲーム開発(コンシューマ/PC向けRPG) 開始時期:即日可能 デモリール提出必須 演出意図の理解が求められる

案件ID:282001





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