求人・案件情報
ヘルプデスク/情シス要員・みなとみらい/PC・iPhoneサポート+Office支援+海外チケット調整
昨日 12時40分 に公開
業務内容:- 社内PC・iPhoneのサポート
- 端末のキッティング・アカウント管理
- Office(Excel/Word/PowerPoint)利用支援
- 海外主管部へのチケット起票・調整
- 名古屋・宇都宮への月1回程度の出張対応
担当工程:
運用・保守(ヘルプデスク業務)
スキル:
必須:Windows PCおよびiPhoneの社内サポート経験、Office(Excel/Word/PowerPoint)使用経験、日本語ネイティブレベル、ビジネスレベルの英語での対面・メール対応
尚可:情シス担当経験、ITILまたはヘルプデスク/サービスデスク標準プロセス知識、サーバ・ネットワーク基礎知識、MDM運用経験、外資系企業でのサポート経験、チケット管理ツール使用経験
稼働場所:
神奈川県みなとみらい(必要に応じて名古屋・宇都宮へ出張)
その他:
業種:情報・通信・メディア(社内IT部門)、開始時期:即日または相談可能、平日は基本出勤、障害時は緊急出勤の可能性あり、交通費・出張旅費は実費支給
案件ID:282077