AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
流通 の案件
> 物流ヘルプデスク/Windows11・Zscal
求人・案件情報
物流ヘルプデスク/Windows11・Zscaler対応常駐:東京都
業務内容:
ヘルプデスク・テクニカルサポート、アカウント管理、組織改編に伴う作業計画・実行
担当工程:
ヘルプデスク/テクニカルサポート業務全般
スキル:
必須:ヘルプデスク/テクニカルサポート経験(2年以上)、Windows11操作、Zscaler経験、アカウント管理経験
尚可:なし
稼働場所:
常駐(東京都オフィス)
その他:
業種:流通・小売業/物流・運輸、日本籍限定
案件ID:282232
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ガス系システム開発(要件定義・基本設計)/通信基盤構築/調剤システム移行
65万円 サービス業向けシステム移行プロジェクト/Google Workspac
74万円 iOS(Swift)モバイルアプリ改修/不具合対応・アーキテクチャ設計
31万円 ヘルプデスク/ロースキル向けコールセンター業務・西馬込(リモート可)
Cisco Nexusネットワーク基本設計/構築支援・リモート兼出張
AWSインフラ設計・構築/SRE業務/EC2リプレイス対応
VDIサービス基盤導入・開発・運用支援/リモート中心/約7万台規模
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件