求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー募集/東京都/ITサポート統括
昨日 14時04分 に公開
業務内容:- 現状チームからの引継ぎ
- PC・スマートフォン等ITデバイス全般のトラブルシューティング
- Active Directory(AD)を利用したアカウント管理
- PCのキッティング(初期設定)作業
- 各種設定変更・組織変更に伴うIT対応
- 新規手順書の作成
- 問い合わせ対応(月100件程度、繁忙期は多数)
- フォーム、メール、電話
- 月次報告
担当工程:
- チーム統括、タスク管理、メンバーのモチベーション向上、エスカレーション対応
スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、タスク管理能力と納期遵守力、正確な報告・相談・エスカレーション能力、チーム内コミュニケーション促進・メンバーのモチベーション管理、情シスのリーダー経験またはサブリーダー経験、PC・スマートフォン等のITサポート経験、Active Directoryの運用経験
尚可:手動作業の自動化や業務プロセス改善提案経験、SLO(サービスレベル目標)の定義・運用設計経験
稼働場所:
東京都(リモート可/オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ヘルプデスク業務)
開始時期:未定
外国籍不可
契約期間は長期想定
案件ID:282238