• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/情シス/PC・タブレット・スマホキ

ヘルプデスク/情シス/PC・タブレット・スマホキッティング/フル出社(東京都)

昨日 14時28分 に公開

業務内容:
・PC・ネットワーク・スマートフォンに関する一次・二次問い合わせ対応
・障害対応(一次・二次)
・PC・タブレット・スマートフォンのキッティング
・各種申請書類の処理

担当工程:
ユーザーサポート全般(問い合わせ対応、障害切り分け、機器設定、書類処理)

スキル:
必須:社会人経験2年以上、ビジネスメール・電話対応スキル、Excel操作経験、ネットワーク知識(CCNA程度)
尚可:ヘルプデスク・情シス経験、Windows OSトラブルシューティング経験、SV・リーダー等のマネジメント経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期参画(2年以上)を前提、コミュニケーション力と清潔感のある方歓迎

案件ID:282265





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件