求人・案件情報
顧客PC環境維持・管理/社内システム導入・運用支援:渋谷エリア週5日勤務
4日前 15時00分 に公開
業務内容:顧客のPC環境の維持・管理、社内システムの導入・運用支援を実施。
担当工程:
PC設定・トラブルシューティング、システム導入支援、運用保守、ユーザサポート。
スキル:
必須:英語で簡単な会話ができること、Windows PC の基本設定(ネットワーク、メール等)、MS365(Excel、Word 等)の操作、コミュニケーションスキル
尚可:サポートデスク経験(3年以上)、動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Pro 等)の操作経験、マニュアル作成経験、Excel マクロの実装経験
稼働場所:
東京都渋谷エリア(リモート勤務なし)
その他:
業種:情報・通信・メディア業界、開始時期:2025年10月予定、勤務形態:週5日、実働8時間(休憩1時間)、勤務時間:月〜金 11:00〜20:00、服装:ビジネスカジュアル、年末年始・祝日を除く期間勤務可能
金額
420,000円/月
案件ID:282279