• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・コールセンター/長期/東京・西馬込

ヘルプデスク・コールセンター/長期/東京・西馬込/7:00-23:00シフト

昨日 15時00分 に公開

業務内容:
- 電話応対しながらのタイピングによるヘルプデスク業務
- コールセンター業務全般
- シフト勤務(7:00〜23:00、8時間)※深夜勤務の可能性あり
- 将来的にチーム管理・マネジメントを担当できる環境

担当工程:
- 問い合わせ一次対応
- 問題解決支援
- チームマネジメント準備(将来的なリーダー育成)

スキル:
必須:
- 3年以上継続して勤務できる方
- 20〜30歳(男女不問)
- 社会人経験があり新卒ではない方
- 健康で持病がない方
- PC操作が問題なくでき、電話応対と同時にタイピングできる方
- ヘルプデスク・コールセンター業務に抵抗がない方
- 明るく前向きでキャッチアップが早い方
- 自主的に提案でき、報連相ができる方
- ビジネスマナーがあり、勤怠管理ができる方
- 通勤1時間以内で西馬込へ通勤可能な方

尚可:
- コールセンター業務経験がある方

稼働場所:
東京都西馬込エリア(オフィス勤務)

その他:
- 業種:製造業(自動車・輸送機器等)
- 超長期継続案件
- 基本は平日勤務、土日祝の勤務が発生する場合あり(代休で調整)
- 勤務開始は7:00、終了は23:00のシフト、人数不足時は深夜勤務の可能性あり
- オフィスは新しく清潔な環境

案件ID:282299





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件