• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ゲーム企業向けサポートデスク/PCキッティング・

ゲーム企業向けサポートデスク/PCキッティング・ヘルプデスク/東京都常駐

本日 15時40分 に公開

業務内容:
PCハードウェアの選定・キッティング・修理、ヘルプデスク対応、資産管理、開発者向けPCパーツ選定、メーカー修理・自前修理、会議進行・議題管理の補佐を行います。

担当工程:
PC導入・設定、保守・運用、ヘルプデスク対応、資産管理、会議運営補助

スキル:
必須:PCハードウェアの知識(ゲーミングPC自作レベル)※2項目以上、Windowsの知識(レジストリ・ドライバ等)※2項目以上、対人コミュニケーション能力※2項目以上、ヘルプデスク経験※2項目以上、Excelマクロ使用可能※2項目以上
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲームソフト開発)
開始時期:即日または相談
対象年齢:30代まで、日本籍のみ

案件ID:282347





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件