コールセンターシステム開発/保守/AWS対応

昨日 21時04分 に公開

業務内容:
- コールセンター向けWebサービスの開発、運用、保守
- AWS上でのWebアプリケーション構築
- 複数外部システムとの連携実装

担当工程:
開発、運用、保守全般(要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、障害対応)

スキル:
必須:AWSでの開発経験、Git等の構成管理ツール利用経験、Node.jsまたはPythonによるWebアプリケーション開発経験
尚可:AWS認定資格保有者

稼働場所:
東京都/基本テレワーク(必要に応じて東京での出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア
リモート勤務可、出社は東京(丸の内エリア)想定

案件ID:282573





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件