求人・案件情報
介護保険・収入保障保険支払い事務/東京都常駐/PC操作必須
昨日 22時32分 に公開
業務内容:- 郵便物の開封・並び替え・チェック・書庫へのファイリング
- 書類の社員への配布
- 専用システムやスプレッドシートへの登録・確認
- 請求書や添付書類の案内作成・発送
- メールのチェック・振り分け
担当工程:
事務処理全般(書類管理・システム入力等)
スキル:
必須:PC操作に慣れていること、丁寧かつ正確に手作業を行えること
尚可:Excel等スプレッドシート操作、保険関連業務の基礎知識
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:金融・保険業/介護保険・収入保障保険、長期勤務想定、女性歓迎
案件ID:282601