• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク業務/コールセンター経験者歓迎/東京

ヘルプデスク業務/コールセンター経験者歓迎/東京・新川(リモートなし)

昨日 10時44分 に公開

業務内容:
受電対応、クレーム対応を中心としたヘルプデスク業務。電話応対、問い合わせ内容の記録、エスカレーション対応等を実施。

担当工程:
ヘルプデスク一次対応(受電・問い合わせ対応)およびクレーム処理。

スキル:
必須:受電・コールセンター勤務経験、クレーム対応経験、コミュニケーション能力(報連相・エスカレーション)、Excel実務経験、Windows PC操作、漢字の読み書き(日本語ビジネス会話可)、健康で勤怠良好、1年以上の長期参画可能
尚可:繁忙環境での適切なコミュニケーションスキル、長期安定した事務勤務希望者

稼働場所:
東京都中央区新川(八丁堀・茅場町周辺)。リモート勤務は不可。

その他:
業種:証券・投資(ネット証券) BPO業務。開始時期は即日または相談可。長期(1年以上)参画。残業は少なめ、月最大20稼働日(土日祝除く)。外国籍の方も日本語ビジネス会話ができれば可。社員食堂利用可能。

案件ID:282813





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件