• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SE業務/サービス業向けシステムサポート

SE業務/サービス業向けシステムサポート

本日 14時16分 に公開

業務内容:
サービス業向けシステムの支援全般 システム設計・要件定義、設計書作成・レビュー、テスト計画・シナリオ作成、データベース管理、ネットワーク設定・運用、プロジェクト計画策定・管理、ベンダー連携、社内外コミュニケーション、社員へのIT教育を実施

担当工程:
要件定義、設計、テスト、データベース運用、ネットワーク運用、プロジェクト管理、ベンダー管理、IT教育

スキル:
必須:システム設計・開発経験(要件定義・設計書作成・レビュー)、テスト工程の知識・経験(計画書・シナリオ作成・レビュー)、データベース基礎とSQL理解、ネットワーク知識、プロジェクト計画策定・管理、ベンダー連携・管理スキル、円滑なコミュニケーション能力、要件ヒアリング・調整能力
尚可:セキュリティに関する知識(リスク理解・対策立案)

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア) 土日祝の交代出勤あり(月1〜2回、年末年始・GW・お盆・シルバーウィーク含む) 代休取得可

案件ID:283127





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件