• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > BIダッシュボード運用/Azure環境/リモート

BIダッシュボード運用/Azure環境/リモート障害対応

昨日 18時16分 に公開

業務内容:
- BIツール(Power BI または Tableau)を用いたダッシュボードの運用・監視
- 夜間・早朝・休日の電話受付・リモート障害対応(ローテーション)
- データ取得・加工(Azure Data Factory、Python、SQL)
- 必要に応じた改善活動

担当工程:
運用・保守

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力・日本語力、論理的な説明力、メンバー育成経験
尚可:Azure Data Factory、Python、SQL の実務経験、Power BI または Tableau の使用経験、PowerShell の知識、Azure(AZ‑900程度)知識、ロジスティクス関連知識、改善活動の経験

稼働場所:
東京都

その他:
情報・通信・メディア分野のBIダッシュボード運用業務。夜間・早朝・休日の障害対応を含むリモートサポートを実施し、段階的に在宅勤務へ移行する形で業務を遂行します。

案件ID:283318





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件