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ヘルプデスク/障害対応・リペアセンター手配/千葉県常駐

4日前 10時52分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスクにおける障害対応・製品サポート
- CE・機器のリペアセンター手配(作業手配・スケジュール調整)
- PCLCM の調達・保守・管理
- プリンター・ネットワーク周りの不具合対応
- インシデント作成
- 入力作業

担当工程:
障害対応、製品サポート、リペアセンター手配、調達・保守・管理、ネットワーク不具合対応、インシデント作成、データ入力

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Windows およびハードウェアの基本知識、長期就業可能(年単位)
尚可:特になし

稼働場所:
千葉県(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
勤務形態:シフト制(8:00〜23:00)で365日稼働可能。シフト例:8:00〜17:00、9:00〜18:00、10:00〜19:00、14:00〜23:00
長期就業前提

案件ID:283559





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