- TOP >
- キッティング の案件
- > ヘルプデスク/情シス要員募集・PC・iPhone
求人・案件情報
ヘルプデスク/情シス要員募集・PC・iPhoneサポート/神奈川県拠点(出張あり)
3日前 14時40分 に公開
業務内容:・従業員向けPCおよびiPhoneのトラブル対応
・新入社員・退職者の端末キッティングおよびアカウント管理
・Excel、Word、PowerPointの利用支援
・海外主管部門へのチケット起票・調整
・他拠点への月1回程度の出張
担当工程:
インシデント対応、端末セットアップ、アカウント管理、Office支援、チケット管理
スキル:
必須:Windows PCおよびiPhoneの社内サポート経験、Office(Excel/Word/PowerPoint)利用経験、日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応
尚可:情シス担当経験、ITILまたはヘルプデスク標準プロセスの知識、サーバ・ネットワーク基礎知識、MDM運用経験、外資系企業でのサポート経験、チケット管理ツール使用経験
稼働場所:
神奈川県拠点(必要に応じて他拠点へ出張)
その他:
業種:情報・通信・メディア、社内ITサポート業務、即日開始可能
案件ID:283794