情シス支援/PC・iPhone管理・Office365対応・インフラ運用

5日前 15時04分 に公開

業務内容:
- PC/iPhone等のライフサイクルマネジメント
- Office365全般の問合せ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応・原因究明・対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロール・各種ドキュメント整備

担当工程:
- 運用・保守
- 障害対応
- 資産管理
- ベンダー折衝

スキル:
必須:PCハードウェア設定・Windows OS・Wi‑Fi/LAN設定経験、スマートフォン設定経験、ベンダー折衝・提案精査・導入調整経験、インシデント対応経験、Office365基本知識、Power Automate・SharePoint設定経験、資料作成スキル、サーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応のインフラ知識
尚可:LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都(オフィス常駐)

その他:
大手物流グループ会社の情報システム部門に常駐し、IT資産管理からインフラ運用、障害対応、ベンダー管理までを包括的に支援します。参画開始は10月以降で長期を想定。リモート勤務は不可。

案件ID:283843





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件