求人・案件情報
医療機関向け電子カルテ運用支援/問い合わせ・障害対応/夜勤シフト対応:Excel必須
4日前 16時00分 に公開
業務内容:電子カルテシステムの問い合わせ対応、障害対応、定例作業・管理作業、資料作成、夜勤シフト勤務を含む運用支援業務。
担当工程:
問い合わせ・障害対応、定例・管理作業、資料作成、夜勤シフト対応を中心としたシステム運用全般。
スキル:
必須:電子カルテシステム運用経験(院内SE)、24/365の夜勤シフト勤務が可能、コミュニケーション能力、大学病院~中規模総合病院での医療従事者経験(看護師・医療事務等)、Officeソフト(特にExcel)の実務知識
尚可:富士通(EGMAIN‑GX または LifeMark‑HX)経験、NEC(MegaOak)経験、IBM(CIS+)経験
稼働場所:
応相談(東京都、神奈川県、千葉県、茨城県の中規模~大病院内常駐)。リモート勤務は不可。
その他:
業種:医療・ヘルスケア(医療機関向けシステム運用)。関東エリアでの常駐勤務。開始時期は相談に応じて調整可能。
案件ID:283908