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通信系顧客管理・ポイント管理システム/要件調整・維持管理/上流工程担当

業務内容:
ユーザ要求に基づく顧客管理・ポイント管理システムのサービス仕様書作成、外部接続システムや開発ベンダーとの業務要件調整、実装課題の調整、障害発生時の対応を実施します。

担当工程:
要求定義・要件定義、上流設計、調整業務、障害対応・保守

スキル:
必須:上流工程(要求定義・要件定義)でのシステム設計経験、ユーザ・外部接続システム・開発ベンダーとの対外調整経験、WEB開発の設計経験、主体的に顧客・システム間調整を行い解決策を策定できること
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務中心、出社は東京都内オフィス)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信系)
開始時期:2025年10月1日開始予定
リモート勤務が主で、必要に応じてオフィス出社あり

案件ID:283915





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