• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 官公庁向けMicrosoft365運用支援/ヘル

官公庁向けMicrosoft365運用支援/ヘルプデスク経験者募集/東京都

4日前 16時52分 に公開

業務内容:
ユーザーからの問い合わせ対応、Microsoft365の各種申請(メールリスト作成・追加、共有メールボックス作成・追加、外部ゲストアカウント作成、Teams招待等)、障害対応・検証・手順書・設計書の更新、定例会への参加

担当工程:
ユーザーサポート、障害調査・復旧、運用ドキュメント更新、定例会運営

スキル:
必須:Windows・Microsoft Officeクライアントのサポート経験(1年以上)、Windows遠隔サポート(クイックアシスト等)経験(1年以上)、以下のいずれかの資格保有(基本情報技術者、クラウドグループウェア初級資格、ネットワーク初級資格等)
尚可:Microsoft365ヘルプデスクまたは運用支援経験、Microsoft365 E5領域(Intune、Defender等)に関する知見

稼働場所:
東京都(業務慣れ後はリモート併用可)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁向け)、開始時期:2024年10月~中長期想定

案件ID:283957





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件