求人・案件情報
官公庁向けMicrosoft365運用支援/ヘルプデスク経験者募集/東京都
4日前 16時52分 に公開
業務内容:ユーザーからの問い合わせ対応、Microsoft365の各種申請(メールリスト作成・追加、共有メールボックス作成・追加、外部ゲストアカウント作成、Teams招待等)、障害対応・検証・手順書・設計書の更新、定例会への参加
担当工程:
ユーザーサポート、障害調査・復旧、運用ドキュメント更新、定例会運営
スキル:
必須:Windows・Microsoft Officeクライアントのサポート経験(1年以上)、Windows遠隔サポート(クイックアシスト等)経験(1年以上)、以下のいずれかの資格保有(基本情報技術者、クラウドグループウェア初級資格、ネットワーク初級資格等)
尚可:Microsoft365ヘルプデスクまたは運用支援経験、Microsoft365 E5領域(Intune、Defender等)に関する知見
稼働場所:
東京都(業務慣れ後はリモート併用可)
その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁向け)、開始時期:2024年10月~中長期想定
案件ID:283957