求人・案件情報
介護領域資料作成・データ整理・庶務業務/VBA必須/リモート可
2日前 09時24分 に公開
業務内容:介護分野における資料作成、データ整理、庶務サポート全般を担当していただきます。具体的には、Excelを活用した書類の作成、介護関連データの集計・整形、日常的な事務処理や資料の管理を行います。
担当工程:
要件定義、データ入力・加工、資料作成、品質確認、庶務業務全般
スキル:
必須:VBAによるExcel操作スキル
尚可:介護業務の基礎知識、Office全般(Word、PowerPoint)操作
稼働場所:
リモート勤務可(インターネット環境が整っている場所で作業可能)
その他:
業種:医療・ヘルスケア(介護領域)/開始時期:2025年9月中旬予定/募集人数:1名
案件ID:284182