M365運用/Teams・SharePoint・Outlook・Defender for Cloud Apps・Entra IDサービスデスク

2日前 10時09分 に公開

業務内容:
M365アプリ(Teams、SharePoint、Outlook等)の運用・保守、ユーザーサポート、トラブル対応、機能調査・検証、特権IDを使用した設定、作業報告書の作成

担当工程:
サービスデスク業務全般(インシデント対応、調査・解決策提示、設定変更、報告書作成)

スキル:
必須:ITユーザーサポート経験、M365アプリ(Teams、SharePoint、Outlook等)の運用経験、傾聴力・高いコミュニケーション能力、改善志向
尚可:Microsoft Defender for Cloud Apps等のセキュリティ対応経験、Entra IDの運用経験(セキュリティ管理・アプリ登録等)、初級レベルの英語力、ITトラブル対応・調査経験、報告書作成能力

稼働場所:
神奈川県海浜幕張(リモート併用)

その他:
業種は情報・通信・メディア領域のサービス業、10月開始の長期案件、平日週5日勤務

案件ID:284205





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