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O365アプリ ユーザーサポート/千葉県(リモート併用)

2日前 11時08分 に公開

業務内容:
- O365アプリ(Teams、SharePoint、Outlook 等)のユーザーサポート
- 機能調査・検証、特権IDによる設定
- Microsoft 管理センターでの運用作業
- 問い合わせ対応と報告書作成

担当工程:
- ユーザーサポート全般
- 設定作業・検証
- 問い合わせ対応・報告書作成

スキル:
必須:ITユーザーサポート経験、O365アプリケーション(Teams、SharePoint、Outlook 等)の運用経験、特権IDを利用した設定経験
尚可:Microsoft Defender for Cloud Apps 等のセキュリティ対応経験、Entra ID の運用経験、初級レベルの英語力、トラブル対応・調査・解決策提示能力

稼働場所:
千葉県(リモート併用、リモート率50%)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:284252





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