求人・案件情報
TI実施ヘルプデスク/東新宿/現地作業員とリモートエンジニア仲介・一次切り分けトラブルシューティング
2日前 12時16分 に公開
業務内容:現地作業員とリモートエンジニアの仲介、問題発生時の一次切り分けトラブルシューティング、作業履歴の作成(フォーマットあり)
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次対応、情報共有、記録作成)
スキル:
必須:携帯キャリア・通信インフラ事業者等での実務経験、基地局工事・調整の実務経験(1年以上)
尚可:リモートサポートツール使用経験、ネットワークトラブルシューティング経験
稼働場所:
東京都新宿区東新宿(現場中心)
その他:
業種は情報・通信・メディアに該当、2025年10月開始予定、長期継続可能、複数名募集
案件ID:284331