求人・案件情報
ユーザーサポート/ヘルプデスク:神奈川県内常駐長期案件
昨日 20時00分 に公開
業務内容:ユーザーPCのオンサイトトラブル対応、PCのキッティング(回収・設置・移動)、報告書・手順書等の作成・改訂
担当工程:
運用保守・ヘルプデスク業務、ハードウェア設定、ドキュメント管理
スキル:
必須:オンサイトでのユーザーサポート・PCトラブル対応経験(3年以上)、ヘルプデスク業務経験、Windows PCのキッティング経験、報告書・手順書等のドキュメント作成経験、コミュニケーション能力が高く健康でフットワークが軽い方
尚可:特になし
稼働場所:
神奈川県内常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、勤務時間は標準業務時間帯
案件ID:284601