AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> 社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリース
求人・案件情報
社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリースフォロー/大阪常駐
10日前 02時00分 に公開
業務内容:
- 社内システムのヘルプデスク対応
- 開発サポート業務
- リリース後のフォロー
担当工程:
ヘルプデスク対応、開発支援、リリース後保守
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、勤怠管理が適切にできる方
尚可:特になし
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
案件ID:284641
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
デジタルカメラアプリ開発/C++ UI・ミドルウェア実装/神奈川リモート中心
Android TVソフトウェア開発/Kotlin実装・リファクタリング/即日開
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件