求人・案件情報
業務要件管理システム保守・運用支援/PMO経験歓迎/リモート可
3日前 10時16分 に公開
業務内容:- 顧客・上位・開発ベンダー対応
- Office(Excel・PowerPoint・Word)およびGoogleスプレッドシート・ドキュメントでの資料作成
- 業務要件管理システムの保守・運用、ユーザー登録やマスターメンテナンス等
担当工程:
- 保守・運用全般
- 資料作成
- ベンダー調整・顧客対応
スキル:
必須:システム開発経験、資料作成経験、PMO経験または代替経験、主体的に動く姿勢
尚可:損保業務知識、ユーザー登録・マスターメンテナンス経験
稼働場所:
東京都内のオフィス勤務(初期は出社必須、その後リモート勤務可)
その他:
業種:損害保険関連情報システム、開始時期:2025年10月開始、長期案件、外国籍不可、個人事業形態不可
案件ID:284686