• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > QAマネージャー/品質戦略策定・テスト監督・サポ

QAマネージャー/品質戦略策定・テスト監督・サポート管理(東京常駐)

昨日 09時08分 に公開

業務内容:
- QAポリシーと手順の策定・維持
- 品質KPIの定義・監視・評価
- 手動・自動テストの監督
- 開発チームと連携し品質問題を解決
- QAプロセスの分析と改善提案(国内外)
- 業界トレンドの把握とプラクティスへの組込
- 規制基準遵守とドキュメント管理
- サポートチームの管理・SLA実装・監視
- エスカレーション対応と根本原因分析
- ステークホルダーとの連携による製品改善
- QA・サポートスタッフのトレーニング・指導

担当工程:
QA戦略策定、テスト監督、サポートチーム管理

スキル:
必須: QAマネジメント経験、システム導入経験、ビジネス英語
尚可: なし

稼働場所:
東京都(東京駅周辺常駐)

その他:
業種:医療・ヘルスケア
募集人数:1名

案件ID:285139





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件