求人・案件情報
ヘルプデスク支援/キッティング経験者歓迎/東京都常駐
昨日 10時04分 に公開
業務内容:- ユーザ問合せの受付・カテゴリ別仕分け(ソフトウェア、ハードウェア、インフラ等)
- 担当部門への問合せ転送・対応支援
- 初期キッティング作業
- 今後のMicrosoft関連業務対応(想定)
- 各種役職者との調整・コミュニケーション
担当工程:
- ヘルプデスク一次対応
- 資産セットアップ(キッティング)
- エスカレーション支援
スキル:
必須:キッティング経験、ヘルプデスク経験、顧客折衝経験、コミュニケーション能力
尚可:IT系資格保持(基本情報・応用情報・CCNA等)、インフラ運用経験
稼働場所:
東京都(基本オンサイト)
その他:
業種:建築業向けITサポート、開始時期:即日、就業形態:長期プロジェクト
案件ID:285176