求人・案件情報
埼玉・神奈川物流センター常駐/運用・ヘルプデスク対応
昨日 10時40分 に公開
業務内容:WMSシステムを中心とした問い合わせ対応・エスカレーション、ネットワーク障害対応、プリンタ・ハンディ設定、システム機器の移動、使用ツールの整理・ドキュメント化・バックアップ、テスト仕様書作成(尚可)を実施
担当工程:
運用保守・ヘルプデスク対応
スキル:
必須:実務経験2年以上、WMSシステムの運用・問い合わせ対応経験、プリンタ・ハンディ設定経験、機器搬送経験、コミュニケーション能力、勤怠管理が適切な方、20代~30代歓迎
尚可:普通自動車免許(社用車での拠点間移動の可能性あり)、テスト仕様書作成経験
稼働場所:
埼玉県・神奈川県(各拠点) 常駐
その他:
業種:流通・小売業/物流・倉庫、代休取得可能、2名体制での常駐案件
案件ID:285261