AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
豊島区 の案件
> 大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
求人・案件情報
大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
業務内容:
- 学生・講師向けヘルプデスク対応
- 学内ポータルサイトの利用支援
- ネットワーク接続不良等の簡易サポート
担当工程:
ヘルプデスク対応・運用サポート
スキル:
必須:報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力が高いこと、社会人経験(新卒可)
尚可:なし
稼働場所:
東京都 大塚帝京大学(リモートなし)
その他:
業種:教育機関(大学) 正社員登用あり 面談は現地で1回実施
案件ID:285292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
保険業向け基幹システムスリム化/要件定義以降/intra‑martローコードSE
損害保険向けインフラ運用保守/Linux・T‑MAX/東京都
AI映像出力Windowsアプリ開発/C++・Python必須/テレワーク可
63万円 インフラ構築支援/サーバ・ネットワーク設計・構築・テスト(愛知県)
ヘルプデスク/Power Platform対応/東京都リモート併用
Zスケーラー導入支援/リモートアクセス・監視設計・テスト/愛知県
情シス経験者募集/千葉県物流センター常駐・WMSヘルプデスク
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件